とんがりちゃん。

Category : ちび子
カラフルなとんがり帽子の子達です。

ピンク。
とんがりちゃん濃P

とんがりちゃん濃P2

水色。
とんがりちゃん水色

とんがりちゃん水色2

赤。
とんがりちゃん赤


とんがりちゃん赤2

黄色。
とんがりちゃん黄

とんがりちゃん黄2

とうかちゃんと。
とんがりちゃんとうか1

もう1枚。
とんがりちゃんとうか
まつ毛が、ウニに見える・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

わあ

こんばんは!
うわー、またこれはきれいな色の可愛い子たちですね・・・
全色セットで欲しい!(←ムリか~(;;))

ウニマツゲ!!爆笑しました。
ごめんね、とうかちゃん~(><)

Re: わあ

conigliaさまへ

フェルトは綺麗な色が沢山ありますよね。
手芸やさんに行くと、フェルトと刺繍糸のコーナー、ごっそり全部買いしたいくらいです。
全部買ったら、いくらになるんでしょう・・・?

ウニにしか見えないんですよね。
レジュの薄いまつ毛を見た後だと尚更・・・。
非公開コメント