お洋服作ってます。

Category : ブライス
おんなじお洋服ばかり着せられている不憫なうちのお嬢ちゃまたちの為に、久々にお洋服を作っています。
(同時にオク出品分も・・。)
レジュ、ショートも似合うね。
お洋服制作途中
これに上着が付きます。
帽子はベレーです。
お洋服セットとなると着せ替えも作りたいけど、間に合うかな?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

リボンがGOOD!

ギャザーがたっぷり入ったシックなワンピですねぇ〜(≧∇≦)
レジュちゃん、おNEWのワンピが嬉しくて嬉しくて照れくさそうな感じ(✿˘艸˘✿)
おNEWの服着るとテンションあがりますよねー♪
つぎはどんなお洋服ができるか楽しみです(*≧艸≦)

似合う!@@

カスタムレジュにホワイトヘア、似合う!!
目元が涼しげだから・・かな?
すっごくいいですね!@@*

ワンピも可愛いなあ~
オク、楽しみにしております☆(キラーン)

Re: リボンがGOOD!

まゆゆさまへ

ワンピじゃなくてブラウスとスカートなんです。
着回しできる方がいいかなと思って・・・。
可愛くなるよう頑張ります!

そうそう♪おNEWの服着るとテンションあがるあがる。
あ、でも、着た時よりも買ったときの方が上がってるかも。

Re: 似合う!@@

conigliaさまへ

この水色のアイ大好きなんです。
デフォのアイの中で一番好きかも。

お洋服久々に頑張ってます。
たまにはちょっと違うの着せてあげないと可哀想だしね・・・。
非公開コメント