秋のお散歩セットうちの子用と今日の空。

Category : ブライス
秋のお散歩セットうちの子用出来ました。
オク出品用のソックスは無地のこげ茶になります。
ボーは取り外し不可です。
秋のお散歩セットうちの子用

デニムに合わせてみました。
デニムはセットじゃないんです。すみません。
(あ、バッグもセットじゃないです。)
秋のお散歩セットうちの子用デニム

空が高いなぁと思って海を見ていたら・・・。
2015 9 10雲1

ん?ん?ん?この黒いの何?
2015 9 10雲2

どんどん広がっていく・・・・。
2015 9 10雲3

ダークサイドに飲み込まれてしまう~~~~~!
ってな感じで、この後もおどろおどろしい黒い雲が向こう岸まで広がっていって、一時雨になりました。
今はまた晴れています。
2015 9 10雲4
自然ってすごい。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

うわあ

すごい空のショーを見せていただきありがとうございます!@@*
以前、雨の境目(!)に立ったことがあって、自分の右が雨で左が
晴れ・・という不思議な経験をしたことを思い出しました。
面白いですよね。(豪雨に降られなければ・・・^^;)

お洋服のセット、可愛い!デニムとの組み合わせが抜群ですね!
また激戦なんだろうなあ~がんばりますっ(><)

Re: うわあ

conigliaさまへ

普段、雨雲は西からやって来ることが多いのですが、今日は北東からどんどん真っ黒い塊になった雲が覆いかぶさってきて、すごかったです。
ほんとに悪魔がやって来るみたいな感じがしました。
雨の境目!やってみたいことの一つですね!!!いいなぁ・・。

お洋服、ごく普通~~~~なんです・・・。
欲しい物を作ったらものすごく普通になってしまいました・・・。ははは。

そら。

空って、みていると不思議なきもちになることがあります。
じーっとみていると、夜にも雲は出ているんですよね。
昔は空の写真ばかり撮っていました^^
夕焼けとか朝陽、あめのひ、飽きないですね^^

そして自然の脅威、今たいへんですよね(´・ω・`)
犠牲者、被害が広がらないように祈ります(´・ω・`)

おようふく、たろまるさんのはほんとうにじぶんでも着たいっていうかんじがする、かわいいおようふくです(〃∇〃)ゞ

Re: そら。

尚花さまへ

空と海は本当に見ていて飽きません。
写真が下手なので、臨場感が全然出ていないのが残念なんですが。
昨日、ほとんどテレビを見なかったので、大変なことになっているのを知りませんでした。
呑気にダークサイドなんて言ってる場合じゃなかったですね・・・・。

非公開コメント