秋のお散歩セット出来ました。

Category : ブライス
自分用とほぼ同じなのですが、出品用も完成しました。
ちび子が椅子の上にいますが、別々の出品です。
ちび子は明日UPします。
モデルはデフォボディのななかちゃん。
秋のお散歩セットP1

ジャケットと同素材のフレアースカートも。
秋のお散歩セットP2

ブラウスのセットアップ。
秋のお散歩セットP3

インにするとワンピ風です。
ジャケットは身頃のみ裏付きで、プラスチックのスナップボタン1個止めです。
プラスチックのスナップボタンはちょっと止めにくいのですが、開けたとき金属スナップが見えるのがあまり好きではないのでこちらをチョイスしました。
秋のお散歩セットP4

お袖は個人的な好みで長めにしてありますが、1回折り返した写真も載せました。
ピンセットで少しずつ折ればいいのですが、ややめんどうです。
デフォボディにしか着せないという方は、お申し出頂きましたら折った状態で発送させて頂きます。
秋のお散歩セットP袖折

6点セットです。
ドットのフレアースカートは前のみプリーツを入れました。
秋のお散歩セットP平

もう1セットはピュアニーモボディのレジュに着せました。
秋のお散歩セット1

別人のようですが、この子もレジュです。
こちらはプリーツ無しのフレア―スカート。
ベレーの色もほんの少しだけ違うのですが、写真だとほぼ同じに見えますね。
秋のお散歩セット2

ブラウスをオーバーにしてピュアニーモボディに着せる時は、ウエストを1回折り返した方がバランスがいいと思います。
(ボディが細いのでそのままだと少し落ちた感じになります。)
秋のお散歩セット3

インにしてもややゆるめですが、こんな風に写真を撮るだけならナントカOK。
秋のお散歩セット4

こちらも6点セットです。
秋のお散歩セット平

着せ替えも何とか間に合わせました。
24着せ替え

一応おソロです。
着せ替え24着用図
この後出品をして終了は18日(金)です。
19日(土)23:55 から 2015年9月23日(水・休)6:30までゆうちょダイレクトが休止いたしますので、かんたん決済以外の振込確認が出来ません。
発送はその後になりますので、ご了承いただける方のみご入札をお考えください。
どうぞよろしくお願い致します。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント