秋のお散歩セットちび子。

Category : ちび子
「秋のお散歩セット」とお揃いのちび子です。

まずはツーテール。
ベレーは接着しています。
秋のお散歩ちび子ツイン

秋のお散歩ちび子ツイン2

黒いおリボン。
ベレーは接着しています。
秋のお散歩ちび子べレ黒リボン

秋のお散歩ちび子べレ黒リボン2

ボブっ子。
ベレーは接着しています。
秋のお散歩ちび子べレボブ

秋のお散歩ちび子べレボブ2

お団子ちゃん。
秋のお散歩ちび子団

秋のお散歩ちび子団2

ピンク髪。
秋のお散歩ちび子P髪

秋のお散歩ちび子P髪2

ブルー髪。
秋のお散歩ちび子B髪

秋のお散歩ちび子B髪2

みんなで。
秋のお散歩ちび子みんなで

とうかちゃんと。
秋のお散歩ちび子とうか

一人忘れていたのでもう一度。
秋のお散歩ちび子とうかべレ
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっています。
ブライスのカテゴリは全部見させてもらいました^^。
可愛い子がいて、びっくり。
冬用にコートをまた出品してもらいたいです。
わたしもコート大好きです。
いっぱい持ってます^^;

ところで”とうかちゃん”と”レジュ”は非常に似ているのですが、
同じレジュネットちゃんかな?

おちびちゃん、いつもいつも買い逃してしまっています。(汗)
次から次えと可愛い子がいっぱい出てくるので まだいっかな~。(笑)って。クレイ人形(丸いケース)に入った子。
あの子、いつか絶対に欲しいです。^^
また遊びに来ます。♪

Re: No title

eriさまへ

訪問ありがとうございます。
コートは長い事作っていませんねぇ。
気のおもむくままに制作しておりますので、先のお約束は致しかねます。スミマセン。

レジュは奇跡的に手に入ったので、ひとりだけです。とうかちゃんは前からいる子です。
私がいじると、似ちゃうんでしょうかね?
非公開コメント