ジャケット着回しとリップ修正。

Category : ブライス
今日は雰囲気を替えてジャケットをコーデしてみました。
ボー(リボン)の足の部分をジャケットの中に隠すと、蝶ネクタイっぽく見えます。
クラシックを聴いてるかの如くの雰囲気。

そういえば、次男がお腹にいる時に、モーツァルトが胎教に良いと聞いて聞くことにしたんですが・・・・・ロック&ポップス系が好きな私には苦痛で・・・・・。しばらく続けたのですが、ストレスを感じながら聴くのはかえって良くないと思い、聞くのを止めました。
ところがなぜか次男はクラシックが好きなんです。
私がいやいやでも、次男はお腹の中で気持ちよく聴いてたんでしょうかね。
不思議~~~。
秋のお散歩JK着回し

そして気になっていたななかちゃんのリップを修正しました。
リップのみを慎重に落として、パステルで着色し、ウルウルリップにしました。
髪のカールも大分だらんと伸びていたので、こんな状態でしばらく放置しようと思います。
ななかちゃんリップ修正
お湯パした方がいいかな?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

可愛い^^

こんばんは!
うう、ウルプルムニュリップ(長っ)可愛い~(><)
赤毛くるくるヘアも期待しちゃいます♪
クラシックなお洋服、秋だからこそ着せたいですね。^^

お腹の音楽・・・実はワタシ妊娠8ヶ月の安定期に
自動車学校に通い始めまして^^;(それまで二輪の
免許しかなく、オートバイで生活していたのです)
ムスメの子守唄は自動車のエンジン音・・・
おかげで生まれてから高校生の今に至るまで、クルマの
中ですぐ寝てしまう子供です。(笑

Re: 可愛い^^

conigliaさまへ

クルクルになりますかね?ちゃんと巻いてないのでせいぜいゆるいウエーブにしかならないんじゃないかと思ったりしてます。
巻きなおそうかな・・・。

8ヶ月で自動車学校!!!何とアクティブなママさん!すごいなぁ。しかも「二輪」ということは原チャじゃないんですよね。う~~~ん。アクティブ!

やっぱり子供ってお腹の中にいる時から学習しだすんですかねぇ・・・。ふふふ。
非公開コメント