ウイッグ買いました。

Category : ブライス
ヤフオクでウイッグ買いました。
入札が1件入っていたのですが、どうしても欲しくて即決価格で・・。
入札入れていた方ごめんなさい・・・。
黄カーリーウイッグレジュ
色々作っていてあんまり遊んでいないのですが、ウイッグは早くかぶせてみたくて手を止めて写真撮りました。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

わぁ、かわいい!
人間だとむちゃくちゃ個性的なヘアになるのに、ブライスだとキュートですね♪かわいい、かわいい!
バックも全体にカールが入っていますか?それともツーテール?
ぜひ、後ろ姿を見たいです。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

後ろは、ツーテールではなく普通にびっちりカールです。
一目見て、絶対欲しい!!!!!って思いました。
うしろ、今度撮りますね。

メチャメチャ可愛い❤︎

可愛い(*≧艸≦)
いやぁー即決価格でも欲しくなるのわかりますよー。
私もパッと見た感じ、ツインテールかと思いました!
後ろ姿も可愛いんだろうなぁー♪

Re: メチャメチャ可愛い❤︎

まゆゆさまへ

かわいいですよねぇ。
すっげー顔小さくてハーフ顔なら自分でもやりたいボンバーヘアですが、現実は厳しいので、ドールに夢を託しております。
ドールはいいねぇ・・・・。何でも似合っちゃってさぁ・・・・。
あ、後ろももれなく可愛いです!
非公開コメント