ハロウイン気分。

Category : ブライス
うちのお嬢ちゃま、今年もハロウイン用のお洋服を作ってもらえず。
何年同じお洋服を着せられていることやら・・・。
2015 ハロウイン1

このガイコツ君も、毎年登場しています・・・。
2015 ハロウイン2

「今年もおんなじドレスかぁ・・・。」
2015 ハロウイン後
いまだにハロウインになじめない私。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

バックスタイルありがとうございます!キュートです**キャンディ.キャンディみたいです!古いか~・・・・でも、大ファンでした。
可動ボディは、今にも振り返りそうでリアルですね。いいなぁ、いいなぁ。

ふおおお

うっわー、めちゃくちゃ素敵!可愛い!!このドレス。
デザインも色もめちゃくちゃツボです!!!
くるくるブロンドにもすごく似合ってる!(><)

ガイコツ〜(。>∀<。)ノシ

こんばんわぁーヽ(≧▽≦)ノ
メチャメチャかわいい❤︎
いじけてる後ろ姿がなんとも…❤︎
私もハロウィンはなかなか馴染めず、今年初めてハロウィン的なディスプレイしてみました。
でも何だかしっくりきません。
なのでこんなかわいいお部屋にディスプレイされてるたろまるさんは神ですよ〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

Re: タイトルなし

チワワさまへ

後ろも可愛いですよね。
私は自分の髪が超直毛なので、若い頃、クルンクルンにどれだけ憧れたことか・・・。
そして自分の髪質では無理だとわかっていても、挑戦せずにはいられなかった・・・・。
「ものすごくかかりにくくて取れやすいから」と念を押して強くパーマを当ててもらっても、翌日にはもうだらんと伸びてかけ直しっていうのがお決まりのコース・・・・。でした・・・・。(しかもかけ直してもまた取れる。)

可動ボディ、最初の1体をチェンジするまでにかなり長期間迷いましたが、今では大好きです。
何がいいって、ソックスのチェンジがものすごくスムーズ!
私にとってデフォボディのチェンジは苦痛なんです。

Re: ふおおお

conigliaさまへ

ありがとうございます!
お褒めに預かって、うれしゅうございます!!
このブログを始めて、最初のハロウインに作ったお洋服なんです・・・。
張り切っていたのは1年だけでした・・・。
いまいちハロウインは気分が乗らず、そろそろ違うのを作ってあげねばと思いつつ、また月日が流れてゆきます・・・。
やりたいことだらけで、全然追いつきません・・・。

Re: ガイコツ〜(。>∀<。)ノシ

まゆゆさまへ

ハロウイン、なんだか毎年毎年盛り上がりが増していってますけれども。
完全に世の中の流れから置いてきぼりになってます・・・。

ね、ね、いまひとつしっくりこないですよね・・・。
文化がまるっきり違うのにねぇ・・・。って、頭硬い女です・・・。すみません・・・。
非公開コメント