お花ワンピちび子とワンピ単品。

Category : ちび子
描き目で、星を入れてみました。

お団子ちゃん。眼はブルー。
お花opちび子団

お花opちび子団2

ボブっ子。ここから全て眼は深緑色です。
お花opちび子ボブ

お花opちび子ボブ2

ピンク髪。
お花opちび子P髪

お花opちび子P髪2

もう一人。
お花opちび子P前髪

お花opちび子P前髪2

グリーン髪。
お花opちび子G髪

お花opちび子G髪2

ブルーグリーン髪。
お花opちび子B髪

お花opちび子B髪2

とうかちゃんと。
お花opちび子とうか
昨日の記事に追記で書いたのですが、ワンピセットを間違えてドールハウスカテゴリーで出品してしまいました・・・・。
入札が入った物を取り消すと、有料になるため、恥ずかしながら場違いな所に居続けております・・・。
申し訳ございません・・・。
で、急遽、ワンピ単品を出品することにしました。
どうぞよろしくお願い致します。

デフォボディのななかちゃんに着せました。
お花ワンピ単品

ペンダントは鳥のチャームです。3点セットです。
お花ワンピ単品平
「気を引き締める」と言っていたのに、続けてのミス・・・。ばかばかばか。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント