「アランカーデセット」出来ました。

Category : ブライス
とりあえず1セット出来ました。
昨日のコーデにプラスでペンダント。
ちび子は明日アップします。
アランカーデセットop

ワンピにアランのカーデをオンしました。
もう1セット(カーデがエンジっぽい色に変わります)は、間に合わなそうなので、多分来週に・・・。
アランカーデセットop cd

カーデとスカート。
スカートはデフォボディの場合はそのままで、ピュアニーモボディの場合はウエストを1回折って着せてあげてください。
(写真は折った状態です)
アランカーデセットsk

ワンピのお袖もデフォボディだとすっぽり隠れる感じになります。
私はお袖の長いのが好きなのですが、気になる方はクシュっとさせて手を出してあげてください。

それから、カーデをワンピの上に着せる時、お袖がずり上がらないように簡単な手袋(?)をお付けします。
デフォの指が引っかかる時も使ってくださいね。
アランカーデセット手袋

ワンピはさらっとした少し伸縮性のある生地です。
アランカーデセット平

カーデの背中にも縄編みを入れました。
アランカーデセット平up

オマケ画像。
アランカーデセット横
ウルフルズの「ロッキン50肩ブギウギックリ腰」に取りつかれています。

追記・・・・カテゴリ間違えました・・・。どうしよう・・・。いったん終了できるんだっけかなぁ・・・。
さらに追記・・・・・今調べたらお金かかるからそのままにします・・・。ああ、恥ずかしい・・・。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ワンピの生地、いい柄ですね。そして、カーデガン!色も編み模様も刺繍もステキで、たろまるさんはさすがだなぁと感心しております。

さっき初めて知ったんですが、28日(月)夜に「デート・・・恋って」があるそうで!もう楽しみです!爆笑だな。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ワンピの生地、もうね、ほんとうに好きすぎて抱きしめて眠りたいくらいです。ばか?

28日(月)夜「デート・・・恋って」ですと???
絶対絶対絶対見ます!!!(もしくは録画。保存版確定。)楽しみです!グッドな情報、ありがとうございます!
非公開コメント