バギー試作。

Category : ブライス
パリジェンヌ風な着こなしで、タバコなど持たせてみました。
バギー試作
いつもは幼い小春ちゃんが急に大人びて見えます。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

小春ちゃん⁈

小春ちゃん‼︎いつの間にそんなお姉さまになったのー⁈って叫びそーなくらい大人っぽい❤︎小春ちゃんが大人になると私はおばあちゃん⁈ヤバい꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

Re: 小春ちゃん⁈

まゆゆさまへ

タバコって、不思議ですね。
持たせたら、いきなりヨーロッパの女優さんみたいになっちゃいました。(って、思ってるのは私だけかもですが・・。)
私は吸わないんですが、若い頃、一時憧れはありました。
カッコ良くタバコを吸ってる人って、「大人」な感じしましたよね。

非公開コメント