バギーセットうちの子用。

Category : ブライス
うちの子用のセットです。
襟のフリルを断ち切りにしたので、裏の無地がチロチロ覗いています。
なので、本番は襟を2重にしてあります。
このボサボサの髪、けだるい雰囲気で結構好きです。
バギーセット(自)pt

またタバコを持たせて、足も組んでみました。
中途半端な組み方ですが、これ以上 深く組むことが出来ませんでした。
バギーセット(自)pt足組

タバコの煙を描いてみました。
タバコって、昔の映画やドラマではすごく重要な小道具だったのに、今ではなんだか追いやられていますよね。
・・・・って、私もタバコの匂いとか煙とかは嫌いなんですけども。
でも、カッコよくタバコを吸う俳優さんとか女優さんって、やっぱり憧れです。
バギーセット(自)pt足組2

うちの子用スカートも作りました。
スカートにチェンジすると、お嬢ちゃまになります。
バギーセット(自)sk
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント