バギーセット出来ました。

Category : ブライス
試作していたバギーパンツのセットが出来ました。
トップスはフリルカラーのブラウスです。
ちょっとレトロで、アンニュイな雰囲気の女の子を目指しました。
バギーセットべレ

タバコを持たせると、昔の映画女優さんっぽいかなぁ・・なんてね。
バギーセットべレup

ベレーを脱いで、共布のボーを付けました。
バギーセットべレ無

同じブラウスでも、ギャザーのティアードスカートを合わせると、雰囲気がガラリと変わります。
バギーセッsk

安心してください。
デフォボディでも、靴が厚底でなくても、パンツの丈、大丈夫です。
バギーセッデフォ

8点セットです。
バギーセット平

ブラウスはインでもアウトでも、そしてブラウジングでも着れるようにしています。
ボーは色々考えて、テグスのネックレス方式にしました。
袖口のカフスはスナップで開閉出来ますので、手が引っかかりにくいと思います。
バギーセッデフォ平up
このセットは、この1セットのみです。(うちの子用は別に作りましたが。)

着せ替えも作りました。
着せ替え28 ブ

着用例です。
着せ替え28着用

そしてどうしても作りたかったおソロのちび子。
バギーちび子

チカラ入ってます。
バギーちび子2
このセットだけヒイキしすぎかな?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント