今度はAラインのワンピのちび子です。

Category : ちび子
お家のぷっくりシールで、バッグ風なものを。
何も入れることは出来ません。
外す場合は、そ~~~っと慎重にお願いします。
花Aopちび子黄ボブ

花Aopちび子黄ボブ2

ツインテール。
花Aopちび子黄ツイン

花Aopちび子黄ツイン2

赤毛ちゃん。
花Aopちび子赤ロング

花Aopちび子赤ロング2

茶色の水玉ワンピの子は「木」を下げています。
水玉Aopちび子黄ツイン

水玉Aopちび子黄ツイン2

もう一人。
水玉Aopちび子赤ロング

水玉Aopちび子赤ロング2

茶色の子達、「木」が真ん中に来てるから、葉っぱ隊みたいじゃないですか~!
水玉Aop小春
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

Re:

鍵コメさまへ

訪問ありがとうございます。
とてもうれしいです!
「ちび子」は「ヤフオク」に、ほぼ毎週金曜日終了で出品しております。
ご要望もあるのですが、オーダーやその他の販売はしておりません。申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。

秋らしいちび子ちゃんですね。個人的にはツインテールのドットちゃんが好きです。

先週の「デート」はご覧になりましたか?「月が綺麗ですね。」の意味をお恥ずかしいことに初めて知りました。綺麗なもの、美味しいものは好きな人と共感するのが一番と常々思っていたので、画面を見ながら頷いておりました。依子さんの不器用な性格がかわいかったです。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

モチのロン!!!見ましたよ!!!
ただ、ところどころ作業しながらリアルタイムで見たので、思ったほど入り込めませんでした・・。
ものすごく期待しすぎたのも一因でしょうね。
集中して見ないと、いろんな細かい利かせ技が入ってこなくて・・・。
録画も間違えて消してしまったしなぁ・・・。
すごくツボなセリフがあったのに思い出せないという、情けないことになってます・・。なんだったかなぁ・・。
もう1回連ドラだった方を見直したくなりました。
お正月の回だけでも見ようかな。
非公開コメント