着ぐるみっ子。

Category : ちび子
久々の着ぐるみちゃん。
今回は全員やや大きめのしっぽを付けました。
羊毛ひつじ

羊毛ひつじ2

茶色うさちゃん。
羊毛茶ウサ

羊毛茶ウサ2

白ウサちゃん。
羊毛白ウサ

羊毛白ウサ2

黒猫ちゃん。
羊毛黒ねこ

羊毛黒ねこ2

みんなで。
羊毛黒ねこレジュ
ソフトリーカドリーユー&ミー ・・・・・まだ来ません。
購入履歴何回も確かめちゃいました・・・


ひえ~~~~~~、お恥ずかしい話・・・。
外れてました・・・。
勘違いしてました・・・。がっくし・・・。
馬鹿な奴だと笑ってやってください・・・。・・・あ~~~あ~~~・・・・・。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

待ってました~(笑

こんばんは!
朝晩ちょっと肌寒くなってきたこの頃
可愛い着ぐるみっ子が欲しくなる季節・・・
ヤバイ、全部欲しい!!!(笑

それにしてもマイメロさん・・・迷子??
たろまる家に早く来ておくれ~(;;)


Re: No title

管理人さまへ

このブログのリンクはドール関係のみにしております。・・・のでごめんなさい・・・。

Re: 待ってました~(笑

conigliaさまへ

今年って、ほんとにあっという間に秋になっちゃいましたねぇ。
昨日早くも毛布出しちゃいました。

マイメロ、ほんとに来るんでしょうか?購入履歴に上がってたら当選なんですよね・・。う~~~~む。
非公開コメント