あったかいお部屋着出来ました。

Category : ブライス
またお部屋を散らかして遊んでますね・・・。
あずきちゃん、お洋服がよく見えないので立っていただけますか?
ニットお部屋着セットst座

まさかの横向き!
ニットお部屋着セットst横

やっと正面です。
ニットの上下に厚手のソックス。
ニットお部屋着セット

急に別物の写真みたいですが、この上下もセットなんです。
ニットお部屋着セットsk

ニットの前後を逆に着せたらカーデ風になります。
ニットお部屋着セットskcd

市販品のカゴにプードルを貼りました。(なじむように汚しを掛けてあります)
このニットキャミ、違う色目で写っています。他の写真の方が現物に近いです。
ニットお部屋着セット平up

ポンポンにはパッチン止めを付けてあります。
9点セットです。
ニットお部屋着セット平

着せ替えも。
着用例しか作ってなかった・・。
着せ替え29着用
お洋服のセットを作って、写真を撮って、その後着せ替えを作ってから昨日の茶クマちび子を作ったので、一緒に撮った写真が無いんです・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント