ね~ね~何で泣いてるの?

Category : ブライス
小春「あの、大オマヌケのたろまるの野郎が、またまたオオボケかましやがって、うちに来ると思ってたかわいこちゃんが来なくなったんだよぉぉぉ~~~~~~!!!ばかやろう~~~~~~~!!!・・・・・・・しくしく・・・。」
泣いてる小春
た「・・・・・・女の子が・・そんな・・・恐ろしい言葉遣いをしては・・・いけないと・・・おも・・・い・・・ま・・・す・・・・・・。・・あの・・でも・・・・・ゴメンナサイ・・・・。反省してます・・・。でも、ほら、今回はよその人には迷惑かけてないからさ・・・。・・・勝手に浮かれて、勝手にがっかりしただけだから・・・・・・・ソコはよかったんじゃないかと・・・・。あ~~~あ~~~~・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

EEEEEEEE

・・・思わずローマ字で叫んじゃいました(爆
マジですかーーーーーい

しかしまあわかりにくいといったらわかりにくいかも・・・
「購入」履歴で出てきますものね^^;
しかも(みなさん仰ってますが)自分は「キャンセル」
してないし!!(涙

オクで定価になるまで待つか、他の購入機会を待つか・・・
同士よ!!(涙

Re: EEEEEEEE

conigliaさまへ

まさに、「マジですかーーーーーい !!!!!」状態でした・・・・。
大馬鹿野郎です・・・・。
すみません・・・。
非公開コメント