脱力感・・・。

Category : ブライス
あ~~~あ~~~~・・・。
もう なんもやる気起きねぇ・・・。
小春脱力

あ~~~あ~~~~・・・。
小春脱力2

あ~~~あ~~~~・・・。
小春脱力3
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

今日ポスティングちらしに○ックが入っていました。ハッピーなセットの女の子の景品がマイメロ&リトルツインのコラボおもちゃでした。それを見て、たろまるさん、ずっと楽しみにしていたのにやるせないだろうなと思っていたところでした。

こういう時はご飯も作りたくないですよね。もう、手抜き手抜きで思いっきりグダグダしちゃいましょう。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ばかでしょう~~~?
自分でも本当に呆れてしまいます・・・。
しかも、気付くの遅すぎだし・・・。
次、またかわいい子が出るの待ちます・・・。
非公開コメント