初対面。

Category : ちび子
ニセマーゴソファ
ニセマーゴ「どうぞよろしくお願いします。」
ニセハイホー「あなたが新入りさんね。」(あたしだけ顔デカい・・・。)
ちびレジュ「こちらこそよろしくね。」(あたしだけ目が細い・・・・。)

ニセマーゴによって、先輩二人の要らぬコンプレックスが表面化してしまったのであった・・・。







あと・・関係ないんですが、夕焼けが綺麗に撮れたので載せておきます。
夕焼け
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

かわいすぎるううう

こんにちは!
うわー、うわわわわ・・・かっ・・・かわいすぎる~
チビッコ三人の井戸端会議(笑)可愛いです!!!
これからの展開もとっても楽しみ!
しかし本当に器用でいらして羨ましいです~@@*

Re: かわいすぎるううう

conigliaさまへ

1.宝くじが当たる
2.突然未亡人になり、その後突然大金持ちと再婚する
3.道で1億円拾う

このいずれかでもない限りマーゴは手に入らないので、ニセモノ制作を思いつきました。
しかし、ブライスって・・・・・値崩れしないもんですかね・・・。ふ~~~・・・。
非公開コメント