レースちび子。

Category : ちび子
クルクルヘアの子。
レースちび子くるくる

ワンピはくすんだピンクです。
レースちび子くるくる2

スカート部分は2重になっています。
レースちび子くるくる3

急に思い立って、窓から海を見ている風に撮ってみました。
レースちび子くるくる窓

お団子ちゃん。
レースちび子団

レースちび子団2

レースちび子団3

縦ロールちゃん。
レースちび子ロング

レースちび子ロング2

レースちび子ロング3

今度は立たせてみました。(窓ガラスに寄りかかっています。)
レースちび子2人窓

あずきちゃんと。
ひざが開きすぎてますね・・・。はしたないわぁ・・・。今後気を付けます・・。
レースちび子あずき

そして。
ふと見上げると・・・。
三日月
スーパームーンはついこの前だったのに。
お月さまを見ると綾香とエレカシを口ずさんでしまう(サビだけね)単純な野郎です。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

イイですね^^

こんにちは!
窓際のチビ子ちゃんたち・・・可愛い・・・
今度まねっこさせていただきますっ(笑

海の風景も美しくて懐かしくて・・・嬉しいです。
アップありがとうございます。*^^*

Re: イイですね^^

conigliaさまへ

ここ数日、海が本当に穏やかでキラキラと綺麗なのでちび子と絡めて撮ってみました。
夕焼けもこんなに雲が無いのは珍しいんじゃないかな。

風が強くて閉口することも多々ですが、こういう景色を見ると やっぱり当分引っ越ししたくないなぁって思います。
非公開コメント