チェックのちび子。

Category : ちび子
チェックのワンピの子はちょっと不機嫌そうなお顔です。
チェックOPちび子

お目メのグリーンに ベレーのポンポンの色を合わせました。
チェックOPちび子2

すねてる。すねてる。
チェックOPちび子3

小春ちゃんもベレーにしました。
チェックOPちび子小春

もう一人はアーガイルのセーターを着ています。
アーガイルちび子

後ろは何にも無しなんですが。
アーガイルちび子2

この子のバッグにはヒヨコは付いていません。
アーガイルちび子3

小春ちゃん、小物で雰囲気を替えたいなと思い色々やってみたのですが、コントのガリベンの女の子みたいになってしまいました。しかも、すごくお顔が真ん丸に見える・・・。
アーガイルちび子ニキ
ブラウスの襟元は黒の小さいリボンを付けたんですが、全然リボンにみえないし・・。
3キロ位太った感じ・・・。怖い怖い。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント