早く来ないかな~~~。

Category : ブライス
祝。
苦節何度目かのトライで、レジュの頭がとうとう開きました!!!(感涙)
で、まつ毛を増やして、まぶたも少し上げれるように。
あ~~よかった・・・。

で、早速ニセマーゴになっていただいたのですが。
前髪短すぎた。
ユビーク待ち1







・・・・・・・・・1時間経過・・・・・・・・・・








ねえねえ、メラニーちゃんっていつ来るの・・・・?
ユビーク待ち1


・・・・・・え?・・・まだもうちょっと先だけど・・・。


えぇえええええええ???
すぐ来るんだと思ってたぁ・・・。
もう、つかれたぁ~~~~~~。
ユビーク待ち3



寝ちゃいました・・・・。
ユビーク待ち4

ニセハイホーちゃん「あ~~あ~~、またこんなところで寝ちゃって・・・。」
ちびレジュ「毛布もってこなくちゃ・・。」
ユビーク待ち6

ニセマーゴ「ふむふむ、思っていたより先輩優しいのね。上手くやって行けそうだわ♪」
ユビーク待ち5
仲良くなってくれそうで良かった良かった

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

可愛いですね♪

こんばんは!
ちびっこ劇場?やっぱり可愛いですね~(><)
楽しいし♪
レジュもいい味出してます(笑
ほんと、早く来ないかな~*^^*

Re: 可愛いですね♪

conigliaさまへ

レジュの頭、本当に硬くて硬くて、割れちゃうんじゃないかと思う位押さえつけて、やっとこさ開きました・・・。
で、閉める時もまたなかなか閉まらなくて。
かみ合わせの所のパーツがものすごぉぉぉくピッタンコなんでしょうかね・・。

初めてミディにも手を出してしまいましたが、・・・・かわいいといいな・・・・。
これ以上、絶対に広げないぞと思いつつ、すこ~~~~~しずつ浸食されていますねぇ・・。
非公開コメント