違う子が来た。

Category : ブライス
待ち疲れて寝ちゃったレジュ。
ちびっ子たちも一緒にちゃっかり寝ています。
あれ?誰か来た。
しずくちゃん登場1

はじめまして!
新しくこちらでお世話になる「ひなた」と申します!
どうぞよろしくお願い致します!
しずくちゃん登場2

レジュ「あら、あなた、日焼けっ子なのね。」
ひなた「はい!だから ひなたです。」
レジュ「うちには他にも“ひな”ちゃんって子がいるからまぎらわしいんだけど・・・。
            ま、あの子はほとんど登場しないからいいか・・・。」
しずくちゃん登場3

レジュ「でも、なんか突然ね。」
ひなた「はい。
   チェリーとマイメロ立て続けに玉砕したので、おかしくなっちゃったんですかね。
                   この後、メラニーちゃんも来るのにね。」
レジュ「大体、たろの野郎ってさぁ・・・・コソコソ・・・」
ひなた「ええぇ~~~?そうなんですかぁ?・・・そういえば・・・コソコソ・・・」
            ・・・・・やいのやいの・・・・コソコソ・・・・・
しずくちゃん登場4



・・・・・・・・と、悪口で盛り上がってるから・・・・・・・・・


ちびっ子にお茶飲ませちゃいました。おわり。
しずくちゃん登場5
オクで見つけてポチっちゃいました。
ヌーディーリップにしびれちゃってさ。
まさに衝動買いでしたが、可愛い子でうれしい!
パール系のお肌もとっても綺麗です!
ほんのすこ~~~し下目かな?そのうち治してあげれるといいな。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ひなたちゃん❤︎

おはようございます♪
ひなたちゃん、仲間入り〜‼︎
ホント、小麦色な肌が新鮮ですごく活発なイメージに見えちゃうのは私だけでしょうか…。
パープルな瞳もなかなかっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
しかし、たろまるさんの悪口(?)、
気になりますねぇ〜( ̄O ̄;)

Re: ひなたちゃん❤︎

まゆゆさまへ

チェリーさんとご縁が無かったのに、まさか違う日焼けっ子ちゃんが来るとは、びっくりですよね。
しかも、もしチェリーさんがゲット出来ていたとしても、多分またカスタムしたくなって開頭し、うまくいかなくて後悔し・・・というお決まりのパターンだったであろうことを考えると良かったです。

たろまる、結構悪口言われやすいタイプです・・・。くすん・・・。
非公開コメント