ひなたちゃん目線治しました。そして。

Category : ブライス
「そのうち」と言っていたのに、今回は私にしてはものすごく仕事が早かった。

うみのいろ。
ひなたちゃん目線修正B

やまのいろ。
ひなたちゃん目線修正G

ほしのいろ。
ひなたちゃん目線修正Pr

はーとのいろ。
ひなたちゃん目線修正R
う~ん、綺麗なお肌~~~!!!





と、そこにあの子が・・・。




「私が、“ほとんど登場しない”と言われた「ひな」です・・・。
              実際、ほとんど登場していません・・・・・。
   なのになんだか新しい子がいつの間にやらどんどん増えてるらしいですね・・・。」
ひなちゃん1

ちびマーゴ「こんにちは!あなたが噂のひなさんですね!よろしくお願いします!」
ひな「ん?あなたもいつの間にか増えた中のひとりね・・・。」
ひなちゃん2

ひな「ねぇ、みんなあたしの事、なんて言ってた?」
ちびマーゴ「えっとぉ、割と前から居るけど、あんまり出てこない子がいるとかぁ。
          でも、悪口じゃないですよ!安心してください!!!」
ひなちゃん3

ひな「そうなんだぁ。あ~~~よかった・・・。」
ちびマーゴ「こら、たろまる!!!ひなさんがかわいそうじゃない!
          もっとみんな公平に出してあげなきゃだめでしょ!!!」
ひなちゃん4


たろ「あ・・・、うん・・・はい・・・・。わかった・・・。」

そこへひなたちゃんも登場。

ひなた「はじめまして!どうぞよろしくお願い致します!」
ひな「あ・・・・こちらこそよろしく。」
ひなた「ひなさん、デフォボディ組として、一緒にがんばっていきましょうね!」
おわり。
ひなちゃん7
可動ボディにチェンジしていない子は どうしてもポーズが限られてくるので、ついつい使いやすい子を手に取ってしまうんですよね・・。
でも、時々は出してあげなくちゃと、今回ひなたちゃんの登場を期にチャレンジしたのですが、例のごとく最後ぐだぐだ・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント