ギンガムとレースのちび子。

Category : ちび子
ひなたちゃんに早速モデルになってもらいました。
ギンガムちび子ひなた

ロングヘアの横分けちゃん。
ギンガムちび子ロング

まつ毛を刺繍にすると、はっきりめのお顔になります。
ギンガムちび子ロング2

ギンガムちび子ロング3

二つ結びは高めの位置。
ギンガムちび子ツイン

描きまつげだと柔らかい雰囲気。
ギンガムちび子ツイン2

ギンガムちび子ツイン3

クルクルヘアはそばかすっ子。
ギンガムちび子くるくる

ウサギ?白クマ?
ギンガムちび子くるくる2

最近お箱に入れた写真を全然撮っていなかったので入れてみました。
ギンガムちび子くるくる3

スーパーロング縦ロール。
あ、このウサちゃん、猫背ですね・・。
モールなので直してあげてください・・・。
ギンガムちび子ロール

ギンガムちび子ロール2

あ、足が変な向きになってる・・。
ギンガムちび子ロール3

今度はひなちゃん!
白レースちび子ひな

白いレースの子も、モールのクマさんと。
白レースちび子ロング

瞳孔無しタイプ。
白レースちび子ロング2

パッケージ。
白レースちび子ロング3

ちょっと低めの位置で二つ結び。
白レースちび子ツイン

このレースは透け感が強いので、スカート部分を3枚重ねにしました。
白レースちび子ツイン2

この子も瞳孔無しです。
白レースちび子ツイン3

縦ロールちゃん。
白レースちび子ロール

この子はグリーンアイ。瞳孔有ります。
白レースちび子ロール2

この子はウサちゃん無しです。
白レースちび子ロール3
昨日の夜、メラニーちゃんが届いたので、ちび子をまとめてアップしちゃいました。
これから写真撮りま~す!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント