すずねちゃん。

Category : ブライス
この子も久方ぶりの登場です。

すずね「ほとんど出てこなかったひなちゃんが登場したんですって?
                これはあたしもここで出ておかなくては!
                  その上、日焼けっ子も来たって聞いたんだけど。」
すずねちゃん1

すずね「ねぇ、ひなたちゃんってどんな子なの?」
ちびマーゴ「あのねぇ。すっごぉ~~くお肌キラキラ☆なのぉ!
                それからねぇ、カクカクシカジカ・・・・・!」
すずねちゃん2

すずね「松崎しげる?叶姉妹?」
すずねちゃん3

そこへ きらららら~~~んと、ひなたちゃん登場!
ひなた「・・・・・なんで今頃サンドレス?」
たろ「あ・・・、黒が似合いそうだなって思ったんで・・・。ごめん。」
すずねちゃん4

ひなた「はじめまして!どうぞよろしくお願い致します!」
すずね「あ・・・思ってたのと違った・・・。でもよかった・・・。」おわり。
すずねちゃん5
すずねちゃんはうちで唯一のリカボディっこです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

すずねちゃんと並ぶとひなたちゃんの肌がよくわかりますね。きれいにパールが入っている。石田さんの娘さん、ハワイ育ちのすみれさんみたい。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ホントにきれいなお肌なんです。
キラキラのすべすべ!
ほれぼれしちゃいます。

すみれさんもほんとにお綺麗ですよね。
自分の娘だったらいろんな心配しなくちゃだろうなぁ。
(競艇のCМは意味わからんけど・・・。ははは。)
非公開コメント