我が家にもメラニーちゃんが!

Category : ブライス
今度こそ とうとうあの子がやってきました!
しずくちゃん登場1

メラニー「こんにちは!
       あの・・・ここにお姉ちゃんがいるって聞いてきたんですけど・・・。」
メラニー登場1

レジュ「メラニーちゃん!!!やっと会えたわね!待ってたのよぉ~!」
メラニー「お姉ちゃぁぁぁ~~~~~~~ん!!!」
メラニー登場 2

ひしっ!と抱き合おうとしたその時。
メラニー登場3

メラニー「ん?なんかちがくない?」
レジュ「え?・・・き、気のせい・・・・ヨ・・・・・・
         (だからこの設定には無理があるって言ったのよぉ・・・)」
メラニー登場4

ちびマーゴ「そうでしゅ。
         お気づきの通り、この人はあなたのおねいちゃんではないのでしゅ。」
メラニー登場5

メラニー「わ~~~、ちっちゃい!あなただあれ?」
ちびマーゴ「わたしはちびマーゴでしゅ。
         あなたのおねいちゃんはここにはいないのでしゅ。
             でも、実はな・な・なぁんと!
                あなたがわたしのおねいちゃんなのでしゅ。」
メラニー登場6

レジュ「え・・・・・・・・またとんでもない事言い出したものね・・・・・。
                しかもなぜか“オカリナ”のネタのマネしてるし・・・。」
メラニー登場7






メラニー「ふ~~~~ん・・・・・。
        お姉ちゃんはいなかったけど、妹がいたからいいか・・。」
                               となぜか納得。




というわけで、仲良く記念撮影。
     これがたろまる家のやり方だぁ~~~~~~~!(ゆいP風に叫ぶ!)
メラニー登場8
これまでミディには触手が働かなかったのですが、メラニーちゃん可愛いです!
とりあえず、届いたままの状態で登場してもらいましたが、色々触りたいところがあります。
まずは前髪かな。結構うねってます。

そして。
これでもかと言う位 色移り防止策がとられていたので、とりあえずワンピ脱がせました。
ミディのお洋服持ってないので、リカちゃんのベストと、ウエストゴムのペチで。
ソックスもブライスのです。(ゆるめですが何とか履けました。)
メラニー登場9


ハカイダー「オレ、お前の兄ちゃん。」
ショッカー「オレ、いとこ。」


メラニー「・・・・う・・うそやろ・・・?


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント