メラニー、お前もか・・・。

Category : ブライス
ずっと迷っていたのですが、とうとう開頭を決心!
なのになのに。
レジュの悲劇再びでした・・・。
もう頑張れないという位頑張ったのに・・・・・・・開かない・・・・・。
下の方はちょっと隙間ができるのですが、耳のあたりがびくともしなくて断念しました。
今でもまだ指先が痛い・・・。
どぼじでぇ~~~~


メラニー「なおしてくれないの?」
メラニーお花ワンピ1

ハカイダー「オレが開けてやろうか?」
ショッカー「手伝うぜ!」
メラニー「・・・・・・・・・・いい・・・・・・・・・・・・。」
メラニーお花ワンピ2








ハカイダー「オレみたいなシースルーにしたらかっこいいのに。」

メラニー「・・・・・・・・・・死んでもやだ・・・・・・・・・・・・。」

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

シースルーに爆笑しました♪たろまるさん、最高です!

そういう時、後悔と焦りで汗が出ますよね。私も先日ミシンに生地をかませてしまって、苦労しました。引っ張り過ぎて途中で切れちゃうと余計厄介だし・・・・ジリジリジリジリ引いて・・・・もう自分ってバカ・・・・。結局1時間かかりました。爪がジンジンするぜとブツブツ言いつつ、懲りずにまたカタカタ縫い
始めるのでした。懲りないことでコツというものがわかっていくんでし
ょうかね。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

もうね、どうやっても開かないんですぅぅぅぅ~~~~~(涙)
カスタム作家さんって、簡単に開けちゃうんでしょうかねぇ・・・。
でも、レジュも何回かトライして開いたから、また懲りずに挑戦します・・・。
ああ、神様、私にコツを教えてください・・・・。

ミディが脳みそ見えてたら怖いよねぇ。改めてハカイダーの造形ってすごい。
非公開コメント