チェックのワンピのちび子。

Category : ちび子
この子達もふた付きのお箱に入れました。
チェックOPちび子団

お目メは☆無しで。
チェックOPちび子団2

チェックOPちび子団3

横分けちゃん。
チェックOPちび子横分け

チェックOPちび子横分け2

チェックOPちび子横分け3

大さ比較の100円を入れるのを忘れていたので、手に乗せてみました。
チェックOPちび子横分け手

この子はお顔の素材をいつもと違う生地で作ってみました。
丸みは出しにくいのですが、お顔は描きやすいので一長一短です。
チェックOPちび子ロング

チェックOPちび子ロング2

チェックOPちび子ロング3

レジュと。
チェックOPちび子レジュ
メラニーちゃんの髪、早く乾かないかなぁ・・・。
でも、カールが弱くてやり直しになりそうな予感・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント