レジュ鑑賞会開催。

Category : ブライス
前から欲しかったギターをゲットしました。
ケースもスタンドも付いていてとても丁寧な作りです。

ちびマーゴ「芸能人の彼が出来たら、ここに入ってマンションに行けばいいわね♪」
ギター1


ちびマーゴの妄想は無視することにして。


レジュの演奏会が始まるようです。

みんな 「何弾いてくれるんだろ?」
            「わくわくするね。」
ギター2


ぽろろ~~~~ん

みんな 「わ~、綺麗な音色~~」
ギター3




ぽろろ~~~~ん










ボインは、赤ちゃんが吸う為に
    あるんやでぇぇぇ~~~~~~

おとうちゃんのもんと
  ちがうのんやでぇぇぇ~~~~


おっきいのんが
     ボインなら~~~~~~

ちっちゃいのんは
      コインやでぇ~~~~~~

ギター4

もっとちっちゃいのんはぁ
    ナインやでぇぇぇ~~~~~~




ギター5
一同あっけにとられる・・・。






レジュ「御清聴ありがとうございました。」


みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     
                               おわり。




「嘆きのボイン」 月亭可朝 / 詞 より一部抜粋



オゲレツだったかしら?

本当はこんな事をやるために手に入れたんじゃないんです・・・・。
レジュに持たせたら、急に思いついて・・・・。
思いついたらやってみたい性分。
次回開催時は、必ずや真面目路線にいたしますので・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

今日は歌の部分で声を出して笑いました。いいな~、素人とは思えぬお笑いセンス、たろまるさん、さすがだわ~、何でもできるわ~と、読み進むと・・・・実在する歌だったとは!ステキなブルーのギターの存在を忘れてしまうところでした。木製ですか?

Re: タイトルなし

チワワさまへ

わ~~、この歌、ご存じない?!
世代が違うんだわ~~~~、やっぱり・・・。
私もご本人が歌っている所はあんまり覚えてないんだけど、この歌はある程度の年齢の方なら、皆さん知ってるものだとばかり思っていました・・・・。甘かった・・・・。くうぅぅ~~~~~・・・・。(涙)

ギターは多分木製です♪

No title

ここで嘆きのボインv-10
ヤバイヤバイ!
わしも知ってるし歌えるし(音痴だけど)!
元気玉100個頂きました♪

Re: No title

よもぞさまへ

よもちゃんが元気になってくれると、しょ~~~もない割に頑張って書いたかいがあるよぉぉぉ!
よかった!!!

No title

うける~~~‼
あっ、初めまして^^
どんな歌が聞けるのかと思ったら
月亭可朝「ボインの歌」

きわっきわのところを攻めておりますねぇ(笑)
ブライスにこの歌を歌わせるなんて‼
ナイスですわ!

Re: No title

Kぽんさまへ

コメントありがとうございます!
ご存知の方がいてくださってほっとしました・・・。

ギターが届いたので持たせてみたら、うちの子が歌ったのが確かに聞こえたんです・・・。
この歌以外は歌いたくないということでしたので、心苦しかったのですが本人の希望通りにいたしました。
あ、ワタクシ病気ではアリマセン・・・・。
見捨てないでェ・・・。

非公開コメント