デビルマンガチヤ。

Category : おもちゃ
デビルマン
「みなさああぁぁあああぁぁん!!
   今からデビルマンショーが始まりまあぁす!
       どうぞお集まりくださああぁい!!!」

でびるまん1

みんな集まってお行儀良く腰掛けました。
みんな  (わくわく
でびるまん2

デビルマン
「ようこそお集まりくださいましたああぁあああ!!!
  それでは早速始めさせて
     いただきまぁぁぁぁぁす!!!!!」

でびるまん3









でびるまん6





                   分身!!!

でびるまん4

みんな   (わ!二人になった!)(かっちょいい!!!) (二人で戦うのかな
でびるまん2







私はぁ おっませぇぇなぁ
インディアンにんぎょぉおおぉ~~
大人の 真似してぇ 
  今日もまったぁぁぁ
恋すうるぅ~ あっいいてぇを~~ 
  さっがぁしぃてぇるぅぅぅ~~~

       「恋のインディアン人形/リンリン・ランラン歌/さいとう大三作詞
                                   より一部抜粋」
でびるまん7




みんなまたしても「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でびるまん8
        そんな中、ちびマーゴだけは恋しちゃってるみたいです。






ほんとは この座ってるのと 背負ってるのが欲しかったのに、まさかのかぶり・・・。
でびるまん5
ザ・ピーナッツのモスラの歌、ザ・たっちの幽体離脱も考えたのですが
        分かりやすさで(そうでもないのか?)このネタに決定しました。



訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

デビルマンショー

分身大爆笑・・・・・・・・・・・・・・・!!!

同じの出ちゃうのが、たろまる様らしい。

リンリン・ランラン、懐かしいですね。

時々私もガチャにチャレンジしますが、

ほしいの出たことありません。







Re: デビルマンショー

MARY MAMAさまへ

ガチヤ、ほんとに憎らしい位、欲しいの出ませんよね・・・。
神様が意地悪してるに違いないですね。
ワタシ、そんなにわるいことしたぁ???って空に向かって叫びたかったです。
もう1回 回して三つ子になったら嫌なのでやめました・・・。

双子も、しばらく放置してたんですが、昨日のギターネタの流れで活用することが出来て良かったです。
非公開コメント