セリアのアイロンゲット。

Category : ブライス
この前ミシンをゲットしたので、アイロンも買ってきました。

とうかちゃんが、早速手に入れたアイロンで何か作っています。
がっかりメラニー1

メラニー「何作ってるの?」
とうか「ナイショ。」
がっかりメラニー2

ハカイダー「今度こそオレのシャツだ。」
ショッカー「いや、オレのパンツだって。」
アシモ「なわけないじゃないですか。赤の水玉ですよ。」
手芸ガチャ4

とうか「できた。」
がっかりメラニー3

メラニー「あたしのお洋服じゃなかった・・・。」
がっかりメラニー4

ハカイダー「オレ達なんか 連チャンでハズレだぜ。」
ショッカー「今度 オレ達3人お揃いの作ってもらおうぜ!」
がっかりメラニー5
メラニー「え・・・・・あんたたちとお揃い・・・・。





                  ・・・・・・・・絶対やだ・・・・・・。」
                                     おわり。



ミシンがコンピュータ―タイプなのに、アイロンはエラくアンティーク・・・。
まあ、良いではないか・・・。

尚、完成したちび子は明日UPの予定です。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

No title

このアイロンあちこちで見かけるように
なってきましたね^^
とうかちゃんはお裁縫上手👏
アイロンをかける手つきも様になっております!

たろまるさんの記事
絶好調ですね。大好き~♡

Re: No title

Kぽんさまへ

電話も欲しかったんですが、無かったんです・・・。
今週は、こんなことばかり一生懸命やってたので、ちび子製作が進んでおりません。
赤い水玉の子も、写真撮ったところでストップしてます。がんばらねば。
応援ありがとうございます~~~~!
非公開コメント