パーカーワンピ出来ました。

Category : ブライス
フード付きのワンピです。
お揃いのミトン付きにしました。
トナカイパカOP

お袖はいつものように長め。
おなかのポケットは、付いてるのが分かりやすいよう、ちょっと柄をずらしてあります。
トナカイパカOP手BS

デフォボディのななかちゃんにも着せてみました。
ピュアニーモの方が着脱はしやすいです。
トナカイパカデフォ

デフォだと、ミトンがはめられます。
ピュアニーモのハンドパーツは入りません・・・。
この記事を書きながら思いついたのは、ハンドパーツを外してはめるといいかもってことなんですが、実際にはやってみていません。
トナカイパカデフォ手はめ

ここで突然ですが。

らん ららん  ら   ららららららら
   らん   ららん   ららららららら   らん 
トナカイパカマツコ
録画してあったマツコちゃん、やっと見ました。面白かった
歌うリカちゃんの声が、好きでした。
お人形遊びが好きな人は、みんないい人だ。


で、リカちゃんにも着せてみました。
ちょっと大き目ですが、お袖をクシュっとさせるとまあまあいけるかな。
トナカイパカリカ

トナカイパカ平
ブライス触った後で リカちゃん触ると、頭の小ささに感覚がヤラレます・・。

着せ替えも!
着せ替え30着用
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

Re: 初めましてp(*^-^*)q

鍵コメさまへ

ありがとうございます!
とってもうれしいです!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

ほしーい❤︎

こんばんわぁー

めちゃめちゃツボなお洋服!
ムフフフ(✿˘艸˘✿)
私にも是非つくって欲しいです♪

Re: ほしーい❤︎

まゆゆさまへ

リアルサイズだったとしても、あったかそうで着やすそうなワンピですよね。
ダウンベスト重ねてお外着にしてもいいし、お部屋着でもいいかも。
今年はまだそんなに冷え込むことも無くて、過ごしやすいから嬉しいです♪
非公開コメント