和室が欲しい。

Category : ドルハ制作
昭和好きなもので、気になったリーメントを初めて大人買いしてみました。
和室制作1
簡単手抜き和室になる予定です。
お天気の良いうちに 材料買って来ます。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

和・和・和!

和室良いですね。

リーメントの小物を大人買いで、

素晴らしいお部屋が出来そうですね。
完成楽しみにしています。

お正月に向けて、良い感じ!

Re: 和・和・和!

MARY MAMAさまへ

いや、ほんとに、簡単&手抜き&安上がり部屋なので、お恥ずかしいのですが。
あんまりお金かけずに作ったら、失敗してもまあいいか・・・で済みますしね。
自分がOKならいいかなと。

和室があると、お正月がちょっと楽しみです。
って、たいしたこと出来ないかもなんですが。
非公開コメント