「トナカイデニムセット」出来ました。

Category : ブライス
久しぶりに点数の多いセットを作ったので、頑張っていろいろ着せ替えさせてみました。

「ニット帽」+「トナカイトップス」+「キャミ」+「スカート」+「ドロワーズ」+「ペンダント」
トナカイデニムセットコデ1

「ニット帽」+「トナカイトップス」+「キャミ」+「デニム」+「ドロワーズ」+「ペンダント」
デニムは縫い上がってから、酸素系漂白剤を使用し手洗いしていますが、色移りには特にご注意ください。
トナカイデニムセットコデ2

「ブラウス」+「キャミ」+「スカート」+「ドロワーズ」+「ティペット」
トナカイデニムセットコデ3

「トナカイトップス」+「スカート」+「ドロワーズ」+「ティペット」
「トナカイトップス」+「スカート」+「ドロワーズ」+「ベスト」+「ミトン」
デフォだと、ミトンがはめられます。 ピュアニーモのハンドパーツは入りません。
トナカイデニムセットコデ4

いきなり真夏ですが。「キャミ」+「デニム」+「ペンダント」
トナカイデニムセットコデ5

「ブラウス」+「キャミ」+「スカート」+「ドロワーズ」
ブラウスにはお袖と後ろ身頃にも3本ずつピンタックを入れました。
トナカイデニムセットコデ6

「キャミ」+「スカート」+「ドロワーズ」
トナカイデニムセットコデ7

11点セットです。
ベストと帽子はかなりモコモコしています・・・。
トナカイデニムセット平1

キャミ(薄手麻)は後ろ全開 スナップ1個止め、
ブラウス(薄手麻)は前全開 スナップ1個止め、
トナカイトップスは全開 プラスナップ2個止め、
スカート(薄手麻)は後ろ半開 スナップ1個止め、
デニムは開き無し、ドロワーズ(厚手麻)はウエスト総ゴムです。
トナカイデニムセット平2
アイテムは余分に作ったのでもう1セットほぼ同じものが組めるのですが、スナップ付けなど手縫い部分が出来ていないので、来週に繰り越しになるかもです。
着せ替えを作りたいのですが、間に合うかなぁ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント