せっかくの和室なのに結構ほったらかし。

Category : ブライス
せっかく和室を作ったので、とうかちゃんにお着物を着てもらいました。
メラニー「あ、お着物着せてもらってる。」
とうか着物和室

メラニー「あたしのは?」
ちびマーゴ「あたしのは?」
とうか着物和室2

とうか「え・・・。あたしに言われても・・・。」
とうか着物和室3
ミディサイズのお着物は無いんです・・・。
無い袖は振れぬ。って、意味違うか。

尚、蛇足ではありますが、メラニーが椅子に座っている理由です。
  ①なんかしんどそうだった
  ②オコタの所に座らせると 頭が扁平に見える角度になってしまう為可愛くなかった

どうでもいいか。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

和室の壁のペナント@o@"
懐かし~い^^
子どもの頃はよく見ましたが
昭和チックでいいですね👏

とうかちゃん和服も似合いますね^^
まん丸チークがいい感じ!
ミディさんの和服姿も楽しみにしてます♡

Re: No title

Kぽんさまへ

リーメントさんって、ほんとうまい所を突いてきますよね。
ペナントは、ある程度の年齢の人なら、みんな「なつかしぃぃぃ!」ってなりますもん。

黒いボブのウイッグも実は持ってるので それをかぶせようとしたら、 あまりにもはまりすぎたので ポップなのに変えました・・・。
ミディサイズの和服・・・、多分当分作れないんじゃないかと思います・・・。
作りたいものがいっぱいあるんですよね・・・。

今日の和室物語に関係なくてすみません。我が家でも日曜日のガキつかで浜田バミュバミュを見て爆笑。火曜日に宣言通りに本当に歌番組で歌う姿を見て、芸能人のプロ意識を感じました。キャリーちゃんの妹なんですね。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

へへへ。
うちもガキつか見てからずっと取り付かれたように「なんで~~♪なんで~~♪なんでやねんねんねん♪」を二人で口ずさんでおります。移動が伴う場合は、行進スタイル。
ばかだね~~~~。
紅白出ないのかな。あ、裏があるから不可能ですね。
非公開コメント