超ちび悪魔

Category : ちび子
ちっこぉ~~い悪魔できました。いや、それ、ばい菌だし。
ちび悪魔1

手は、楊枝に見えますが・・・粘土です。
手首を作ったつもりなんです・・

写真は寝かせて撮りましたが、どうにかこうにか立ってくれます。
ちび悪魔2
天使の子も作って並べたらたらかわいいかも・・。
スポンサーサイト

No title

こんばんわ。悪魔のちびちゃん、いいですねー♪
目のとこにレジンを入れてると書いてありましたが、私はグロスポリマーメディウムというのを使ってます。画材店にあります。レジンだと混ぜたりして面倒なのでこのほうが使いやすいですよ、乾くと透明になっていい感じです。やってみて!

No title

え~、そんなのもあるんですか?

私はまぜなくてもいいやつ買ったんですけど、調子こいて2個買っちゃったので、それがなくなってから・・・・になります・・。e-259
でもでも、教えてくださってほんとにありがとうございます!
また、いろいろご指導お願いします!
嬉しかったです!e-51
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【超ちび悪魔】

ちっこぉ~~い悪魔できました。いや、それ、ばい菌だし。手は、楊枝に見えますが・・・粘土です。手首を作ったつもりなんです・・写真は寝かせて撮りましたが、どうにかこうにか立...