可愛くなったひなちゃんと、その他色々。

Category : ブライス
うちに来た時からあんまり良い状態じゃなくて、何回もいじったのにどうしても可愛くなってくれなかった「ひなちゃん」。
「ひなたちゃん」が来た時も、「あんまり登場しない子」なんて言われていたんですが・・・。

フェイスパーツをみつけたので、合うかどうかもわからなかったけど買ってみたんです。
で、合わない所はちょっと削ったりしてひなちゃんが生まれ変わりました!

向かって左がレジュ。右がひなちゃん。
ちょっと似ていますが、前より大分好みになったので、これから活躍してくれそうです。
(あ、ボディもピュアニーモにしました。)
すずちゃんカスタム1

元が古い子なので、白目の部分は来た時から変色してたけど、それが気にならない位好みになりました。
ひなちゃんカスタム (1)

もう1枚。
ひなちゃんカスタム (2)



ひなた「あ・・・・、ひなちゃん かわいくなったね・・・。
             ところで、あたし、全然出番無いんだけど。」
レジュ「う~~~ん。あなた、かなり夏っぽいからねぇ・・・。
                          すっごい薄着・・・・・。
                               おなか冷えない?」
ひなた「全然平気。でも、ここに来る時、電車でジロジロ見られた。」
レジュ「え?電車でその恰好で来たの・・・。
                そりゃ、見るだろね・・・・。」
アイボ白黒「ひなたさん、俺たちは薄着大賛成です!!!
                           応援します!!!!!」
すずちゃんカスタム2
ひなた「君たちに応援してもらってもねぇ・・・。」

そしてこの後。ひなちゃんのお顔がほんとに気に入ったので、もう1回フェイスパーツを買ったんですが、そっちはイマイチでした・・・。
やっぱり、微妙な違いと、合う合わないがありますね・・・。

それから もひとつ関係ないけど。
「なんでやねんねん」のPVの松ちゃんサイコ~~~!!

そらから更にもひとつ。
今朝、今まで見た中で一番大きい船が!!!
多分5階か6階位の高さがあります。
巨大船

大きさ伝わらないなあということで、向かって右下に人が居る写真も。
海岸線汚いですけど・・。
巨大船2
「K」って入っているので、お隣の国の船かなと思って調べたら、どうやら日本の自動車運搬船のようです。

更に更にもひとつ。
二キちゃんのアップも追加。
ニキソバカスup
アイホール治したい・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

世界の車窓からじゃなくて自宅の窓からシリーズ大好きです☆
潮風とか大変な時もあるだろうけどこの風景は贅沢で羨ましすぎる~!

ひなちゃん、めっちゃ可愛いじゃん。
思いっきりデコ出しも好みです。
お洋服選ばない系にみえるよ、これから活躍期待してます。

Re: No title

よもぞさまへ

景色はね、ほんとに飽きないですヨ。
朝も昼も夕方もホントにきれいです。
荒れてる時は、それはそれでたくましくてかっこいいしね。
夜は真っ暗になっちゃうんだけど、台風の夜にライトアップで海が見えたらさぞかしすごいだろうなぁって思います。

ひなちゃん、かわいいよね。
そんなに削ってないのに、すごく好みのお顔になってくれました。
着せ替え楽しめそうです!

ひとりひとり個性があって、お顔が違いますね。ひなちゃんのでこちんが愛くるしいです。ひなたちゃんのこの格好で電車よ発言が最高です!

なんでやねんねんのPVを見ました!松ちゃんのユニコーン、たてがみとニヤリと笑う顔に日曜の深夜にゲラゲラ笑いました。笑ってはいけないに出るといいな。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ブライスに興味のない人が見ると、たぶんみんな同じようなお顔に見えるんでしょうけれど、好きな人にとっては、ほんとにみんなみんな違いますよね。
うちの子はカスタムっ子ばっかりだからなおさらですが。
すっごく好みのカスタムちゃんを見つけると欲しくてたまらなくなりますが、みんなすごいお値段になっちゃうので、とても手が出ません・・・。
なので、なんとかうちにいる子をちょっとでも好みになるように奮闘している次第でして。
最初はそりゃひどいものでしたが、ものすごく少しずつ ましにはなって来ています。

松ちゃん、いいですよね。
私も繰り返し見てはニヤニヤしています。
浜ちゃんがせっかく頑張っていたのに、松ちゃんが持ってった感じ?
非公開コメント