とうかちゃんとあずきちゃん再カスタム。

Category : ブライス
私が「かわいいぃぃ~~~!」って思うカスタムっ子のポイントは、クチビルです。
自分では、全然思ったようにできなくて、うちにいる子は何度も何度もやり直しをしています。
今回、またとうかちゃんとあずきちゃんを直したくなったので開頭しました。

ほっぺは前より薄くして、うるうるリップに。
うす~~~くそばかすも入れてみました。
とうかメイク替え

あずきちゃんも唇をチェンジ。
あずきメイク替え
思ったようにならなかったので、またしばらくしたら変えるかもです・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

Re: No title

鍵コメさまへ

はじめまして!
「とうか」はほんとうは「橙香」(ダイダイの香り)と書くのですが、読みにくいかなと思って平仮名にしているんです。
なので、メイクもオレンジ系なんですよ。

励ましのお言葉、とてもうれしいです!これからもどうぞよろしくお願い致します。

非公開コメント