白ブラウスのちび子。

Category : ちび子
スカートは水玉で、トップスを白いブラウス風にしました。
この子達も小さめです。
Wブラウス茶団

斜め前髪のお団子ちゃん。
Wブラウス茶団2

黄ボブ。
Wブラウス黄ボブ

後ろウエストにもおリボン。
Wブラウス黄ボブ2

髪に赤いリボン。
Wブラウス赤リボン

後ろのリボンは半分だけ見えています。
Wブラウス赤リボン2

「今年はツリー出さないの?」
Wブラウスとうか
出そう出そうと思いながらここまで来てしまったけど・・・明日こそは本当に出します。
今はそう思っています・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ごぶさたしています。おひな様に招き猫さん、たろまるさんの世界観満載です!私は・・・リナ シュシュちゃんの服に四苦八苦しています。

さて、今夜は有線大賞でしたね。秋が長かったので、おっ!もう年末かい?という感じですが、番組を見てなんだか気ぜわしくなってきました。年越しの準備しなくちゃ。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

お元気でしたか?木曜日あたりから寒くなるそうなので、お互い気を付けましょうね!

クリスマス目前だというのに、なんだかお正月やお雛様の事ばかり考えてしまうんですよね。
和室を作ったからかなぁ。
その割にはお着物のお着替えが面倒くさくて、あずきちゃんを放置したままなんですが・・・。

年末ですねぇ・・・・。やばいなぁ・・・。
非公開コメント