再再再カスタム・・・。

Category : ブライス
やっぱり気になって、あずきちゃんととうかちゃんをまたもや開頭・・。


開けたり閉じたり開けたり閉じたり開けたり閉じたり・・・・エンドレス・・・。

思い描くお口には程遠いけれども、前のお口よりは可愛くなったんじゃないかと思って、今度こそ一旦終了です。
あずきちゃん再再再カスタム

中途半端なそばかすも、やっぱり消しました・・・。
とうかちゃん再再再カスタム
夜中の2時までかかった・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

あずきちゃんととうかちゃんよいですよ~(*^^*)
最近カスタムっ子に目が行くのは
この2人のせいかも???
ワン オブ ザ ワールドのブライスちゃん
ステキです‼
お疲れさまでした^^

可愛くなりましたね❤︎

こんばんわぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お口、プックリにされたんですよね?
うん、うん、とても可愛くなりました♪
そばかすも自分的には憧れな感じもあったのでとっても好きでしたがなくなったらまた大人っぽくなりましたね。
なんだか成長した感じ…(*≧艸≦)

Re: No title

Kぽんさまへ

デフォのままでも十分可愛いんですが、ついつい触りたくなってしまうんですよね・・・。
大好きな作家様のカスタムっ子ちゃんは、庶民には手が届きませんものでねぇ・・・。
なんとか可愛くなってくれと、ついつい無謀な挑戦をしてしまう訳です。
ムズカシイですね。

Re: 可愛くなりましたね❤︎

まゆゆさまへ

ここがこう、もっとぷくっとして、ここはシュッとして・・・・って思っても、なかなか思ったようにはいかないです。ムズカシイ。
そばかすもまた次のチャレンジで、つけるかもです。
可愛くなってくれれば、何でもイイんです!ふふふ。
非公開コメント