ダースモール。

Category : おもちゃ
スターウォーズのキャラクターの中で、ダースモールはかなり好きです。
3年前のキャンペーンの時も、迷わず選んだのはこれでした。
(3Dのクリアファイルです)
フィギュアも、4万6千円くらいのめちゃカッコイイの見つけてヨダレたらしています。
まあ、それは買いませんがね・・・。
ダースモールクリアファイル

こんなの買ってきた人がいます。
(ホントいうとこのお顔の造形は好みじゃないんだけど・・・・。)
ダースモール

で、テレビの横でこんな風になってます。
いつも叱られてるのはパグゾウくんで、チワワが太鼓持ちの役です。
ダースモール2

朝焼けとお月さま、その横にお星さま。
きれいでした。
2015-12-8朝焼け

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

スターウォーズ!

たろまる様もスターウォーズファンですか?
私はこの間、スターウォーズの3D年賀状買ってしまいました。
使えるかわからないんですけど。
数年前ボトルキャップもあつめましたが、何処にしまったのやらです。

Re: スターウォーズ!

MARY MAMA

スターウォーズはキャラクターの造形の完成度、すごいですよね。

って、どっから目線や!!!
お前に言われんでも、わかっとるわ!!!!!
ハイ。自分で突っ込みました。

ジャバとか、ダースベイダーとか・・・・ワルモノ好きです。
いつも、「ワル」に引き付けられてしまいます。
非公開コメント