みんなのメカトロウィーゴ。

Category : おもちゃ
私もつい、ポチッといってしまいました。
この子も可愛いけど、本も良かった!
メカトロウィーゴ1

「ア、ナニカ オチテイル。」
メカトロウィーゴ2

「フンガァァァ~~~~!」
すみません・・・。
持たせてみただけです・・・・。
新しく作ったタグです。
メカトロウィーゴ3

わんこたちの所に参加。
写真が暗くてゴメンナサイ・・・。
メカトロウィーゴ4

翌朝。こんな風になっていた。
メカトロウィーゴ5
何をしたんだ?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

こんにちは!
ぎゃー、これ以上は増やすまい(現在3人)と思っていたのに
まさかたろまるさんに背中押されるとは・・・(爆
サイズ感・・・可愛すぎる・・・(;;)
しかも持ってない「みずいろ」君・・・
もしブログに現れたら笑ってやってください(笑

Re: No title

conigliaさまへ

私も、欲しいのを必死でこらえている所だったんですが、こんなに小さかったら、ま、いいんでねえかい?ということで、ポチッといっちゃいました・・・。
普通の大きさのは、絶対買わないぞおぉぉぉぉぉ~~~~~~!
ああ、でも、欲しい。
でも、買わない。
強い女になる。
と、意志の弱い女が言ってみる。
はあぁ~~~~~~・・・・・・・・・・・・。
非公開コメント