デニムちび子。

Category : ちび子
デニムを履いている風なちび子です。
デニムちび子Yおさげ

バッグのストラップはリボンです。
ベレーは細~い毛糸で編みました。(脱げません。)
デニムちび子Yおさげ2

お団子ちゃんはジャケット。
デニムちび子Y団

見えにくいのですがポケット(物は入りません)と、後ろにタブも付けました。
デニムちび子Y団2

ボブっ子。
デニムちび子Yボブべレ

ベレーは脱げません。
デニムちび子Yボブべレ2

とうかちゃんと。
デニムちび子とうか
足はいつものようにテグスで付けていますが、パンツなのでお座り出来ません。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

うわ~@@すごい!
こんな小さな子たちに素敵なコートが・・・♡
本当に器用なんですね^^
いつも指をくわえて
オークション見ているだけでしたが
今回はトライしてみようかな・・・?
でも競争率高そう・・・💓

たろまるたろすけさんのちび子ちゃんたち
みんな大好きですが
これまでの作品の中では
レジュちび子が一番つぼです^^
また、登場させてくださいね!

Re: No title

Kぽんさまへ

縫い返した襟は初めて付けてみたのですが、意外とうまくいったのでお洋服の幅が広がる気がします。
トライしてみて、あ~~~こりゃダメだと諦めるものも沢山あるんですがネ。

ちびレジュは私も気に入ってるんですよ♡
ブライスを触っていて ふとお話が思いついた時に、しょうもない小話をやっていますが、最近あんまり浮かばなくて・・・。
ず~~~っとお話しを定期的に載せていらっしゃる方って、すごいですよね。
非公開コメント