フェルトワンピの子。

Category : ちび子
赤フェルトちび子ひな
可愛かったので最初にひなちゃんの写真。ぐふふ。

一人だけですがフェルトのワンピの子。
赤フェルトちび子

赤いリップ。
赤フェルトちび子2
今シーズンのドラマ、色々ありましたが、私は「サイレーン」がいちばん面白かったです。
女優さんもみんなきれいだった。
ツッコミどころはありましたが、ハリウッドで選り取り見取りの中から おんなじような骨格の女優さんでキャスティング出来たら解消できる問題なのではないかと。
映画にならないかな~~~。
手術の後の回復力がすごすぎかな?でも、面白かったからいい。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント