今度は二キちゃんがリカボディに。

Category : ブライス
はい、昨日思いついたことってのは コレでした。
ニキリカボディ

ちびマーゴ「色々&色々されちゃって、大変だね。」
二キ「もうね、されるがままヨ・・・・。」
ニキリカボディ2

で、リカボディだったすずねちゃんがどうなったかというと。
ボディは二キちゃんだったピュアニーモボディで、フェイスをチェンジしたんです。
ひなちゃんで気をよくしてもう1個買ったけど、とうかちゃんのアイパーツには合わなくて放置していたフェイスです。
すずねちゃんとは相性良かったので、交換しました。

って、誰が誰だかわからないですよね・・。
さらっと聞き流してください。

リップ かなり赤くしてみました。
微妙に歪んでいるのは気にしない・・・・。ことにしよう・・・。きりがないから・・・。
すずねちゃん赤リップ

自分では気に入っています。
すずねちゃん赤リップ2

ちびマーゴ「あなたも随分色々&色々されちゃってるね。」
すずね「ここのお家にいる限りは仕方ないのよ・・・。」
すずねちゃん赤リップ3
たろ「でも、何とか可愛くしたい一心でやってるんだよ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント