サンタさんにお願い。

Category : ブライス
すずね「今日サンタさん来てくれるかなぁ。」
すずね赤クリスマス1

すずね「やっぱりお願いしとかないとだめかしら。」
すずね赤クリスマス2

すずね「サンタさん、どうか私に素敵なプレゼントお願いします。」
すずね赤クリスマス3

すずね「え~~~っとぉ、あれと、これと、それからできればあれも欲しいなぁ・・・。」
すずね赤クリスマス4

すずね「うっしっし~~~。これでばっちりね!」
すずね赤クリスマス5
素敵なクリスマスを!!!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

すずねちゃんのしたたかな「うっしっし~」に笑いをいただきました~。リアルな子供のお願いですよね。

昨日のひなちゃんの写真もかわいいですね。ほんのり赤いお鼻に後ろへ垂れたお耳の被り物がぴったりでした。お友達におもちゃを取られて泣いた後のような・・・・うん?どうした、どうした?キャラメル食べるかい?と、声を掛けたくなるわ~。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

すずねちゃん、たくらんでそうなお顔でしょ?
欲張っちゃ、いいことないのにね。
ふふふ。

ひなちゃん、我が子ながら可愛く育ってくれて嬉しいんです~~~。
かぶりものは、みんなもれなく似合うけど、髪が乱れちゃうのが困ります。
でも可愛いからかぶせたい~~~!
非公開コメント