お正月早々ですが。

Category : ブライス
お着物を替えたあずきちゃん。
このお着物はかなり初期に作って放置していた物。
デフォボディ用なので、ちょっとずつ丈が短めなのがう~~んって感じですが・・・。
なんとか、誤魔化し誤魔化し・・・。
あずきご挨拶

メラニー「ちぇ~~っ。
       あたしはず~~~っとおんなじお洋服なのにぃ。
        お正月のテレビもおせちも もう飽きちゃったし。
         年賀状もあたしにはちょっとしか来なかった・・・。
              つまんなぁ~~~~~~い~~~~~~~~!」
メラニーお正月

あずき「どうしたらいいかしら?
      そうだ!ウィ―ゴちゃん、なぐさめてあげてくれない?」
ウィ―ゴ「ガッテンでやんす!」
メラニーお正月2

ウィ―ゴ「♪テケ・テンテンテン♪寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
          ウィ―ゴちゃんの獅子舞でやんす!!!」
メラニー「わぁ~!たむけんだ!!!」
メラニーお正月3

ウィ―ゴ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぬぬ・・・・・・・
        まあ、メラニーちゃんが元気になってくれるならいいか!
         ほ~~ら、たむけんだよぉ!」
たむけんウィーゴ

メラニー「ちょっと言ってみただけだったのに・・。
         そこまで、乗るとは思わなかったわ・・・。」
たむけんウィーゴメラニ


ご機嫌が治ったメラニーちゃん。
前髪、収集つかないので、まとめたらこっちの方がかわいい!
メラニーお正月4
たむけんの おなかの一言が大好きです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

非公開コメント