お洋服作ってます。

Category : ブライス
お掃除などもぼちぼちとやりつつ、ミシン踏んだりしています。

ちょっと着せてみたんですが、ものすごく寒そう・・・。
しかもなぜだかとってもぽっちゃりさんに見える・・・・。
和室のストーブを持ってきて、あったかいお部屋なので大丈夫だということにします。
このウイッグもあんまり似合わないなぁ・・・・。
お洋服制作中とうか

頭だけでもあったかそうにしてみました。
「ほんわか・ほんわか」なお絵かき(?)もプラス。
お洋服制作中とうか2
あったかそうなアイテム作りますね。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

先日はあったかいコメントを本当にありがとうございました。(;;)
おかげさまで元気でました!!
これからも大変なことがあるかもしれませんが頑張れます!

そしてそしてモザイクのような美しいワンピですね~@@*
年末年始はオクもお休みということで寂しいですが、
お休み明けの新作、楽しみに待ってますね!^ー^

Re: No title

conigliaさまへ

いや、ほんとによかったです。
あんなに小さな体で病気と戦ってることを思うと泣けてきちゃいます。
わたしの余分な体力を分けてあげたい・・・。

新年がもうすぐですので、また新たに初心に帰ってモノづくりをしていけたらと思っております。
その前に、お掃除ですね!ははは。

Re: No title

鍵コメさまへ

なーんもしなくてもね、死なないから大丈夫だよぉ~~~~ん。
わたしも 一応、形だけやってるだけ。へへへ。

こちらこそ、いつもこっそり見てるだけでごめんやしておくれやす。
楽しそうに遊んでる君たちを、こっそり木の陰から覗いてるんだよ。怖いだろ?
来年も覗くよぉ~~~。ひひひ。
非公開コメント