今年最後。

Category : ブライス
2015最終お礼
遊びに来てくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。
どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

今年も楽しいブログをありがとうございました。凹んでいた日も笑顔をいただきました。来年もきれいな窓辺の景色とリアルな掛け合いを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

こちらこそ、いつも遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。
ほぼ自己満足のブログですが、やっぱり訪問して頂けるのが何よりの励みになっておりますので・・・。
自分の事は「まあいいか」で済ますような事でも、見に来て頂いている以上は、より「丁寧」であることを目指さなければと思うようになってきました。
素敵なブログを書いておられる方は、皆さんほんとに「丁寧」ですもんね。
そしてチワワさまの「丁寧」な お仕事も見習いたいといつも思っているんです。
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

今年もたくさんありがとうございました!!
いろんな作品とご縁があって嬉しかったです。*^^*
来年もたくさんの作品とご縁がありますよう願ってます・・・
お会いできる日も夢見て!
たろまるさんらしいブログ、これからも楽しみにしています。
よい年末年始をお過ごしください★

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

昨年は初めてブライスドールの存在を知り、そこからたろまるさんに出会えますます好きになりました。
なかなかブライスドールには手が届きませんが、見てるだけでなんだか手にしてる感じもしたりして…(苦笑)
また今年もたんまりな作品、楽しみにしてますね!そして今年こそは…ちび子ちゃんをゲットしたいでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年もどうぞ、宜しくお願いします♪

Re: No title

conigliaさまへ

こちらこそ、手の届かない可愛い子をたくさん見せて頂いて、本当にありがとうございました。
conigliaさまの所へお邪魔させていただくと、いつもデフォっ子の可愛さにやられてしまいます。
でも、好きなお顔の子は、みんなプレ値なんだよなぁ・・・。くすん。

今年も可愛い子、いっぱい見せてくださいネ!



Re: おめでとうございます♪

まゆゆさまへ

明けましておめでとうございます♪

私も、初めてブライスの存在を知った時は、お人形にお金かけるんだったら、自分の洋服買うし!って思ってました。
初めて買ったときも、一人だけ!って思って買ったので、今のように何体もお家にいて、ドルハまで作ってしまうとは夢にも思っていませんでした・・・。
でもね。かわいいんですよ。これが。ははは。
まゆゆさまも、10年後位には 私とおんなじようなこと言ってるかもですよ・・・。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。です。
非公開コメント